さまぁ~ず三村・大竹、とんねるずの全盛期は「年収10億は確実に超えている」と発言「全盛期のタカさんって、30億円ぐらいもらってたんじゃない?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月16日配信開始のYouTubeチャンネル『さまぁ~ずチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズ・大竹一樹が、とんねるずの全盛期は「年収10億は確実に超えている」と発言していた。

小木博明:石橋貴明さんがニュースになってて、「YouTube始めて、全盛期の3倍収入がある」って(笑)

大竹一樹:そんなわけないでしょ。

三村マサカズ:そんなわけないでしょ。

小木博明:なってましたよね、ネットニュース。

大竹一樹:タイトルしか見てないけど。

小木博明:なんだよって。

三村マサカズ:あの人の全盛期なんかとんでもないよ。

大竹一樹:全盛期なんかとんでもないよ。

小木博明:今、全盛期の3倍って書いてあるんですよ、収入が。

大竹一樹:いやいや。そしたらもう、とんでもないでしょ。

小木博明:100何十万と登録者数がいて。

三村マサカズ:でもそんなのさ、素人ユーチューバーでもいるわけじゃない。

小木博明:はい。

三村マサカズ:それ、全盛期のタカさんぐらいもらってるってありえないよ。

大竹一樹:ってことなの?ユーチューバーって。

小木博明:いや、ユーチューバーって凄いじゃないですか。億、簡単に行きますよ、だって。

三村マサカズ:全盛期のタカさんって、30億円ぐらいもらってたんじゃない?

小木博明:そんなもらわないでしょ(笑)

大竹一樹:俺もそれぐらいのイメージよ。全盛期のタカさん、30億は超えてるイメージ。

小木博明:いや、そんなことないですよ。

三村マサカズ:30億はないか。でも、10億は…

大竹一樹:もちろん。

三村マサカズ:全盛期だよ、歌うたって。

小木博明:いや、いってないですよ。

大竹一樹:いや、いってるって。

三村マサカズ:個人事務所だし。

小木博明:じゃあ、今90億ぐらいってことですか?(笑)

大竹一樹:90億とか(笑)

三村マサカズ:だって、ノリタケさんの家とかとんでもないもん。

大竹一樹:凄いもん、それはスターだから。

タイトルとURLをコピーしました