アンガールズ田中、オードリー若林が「田中の紅茶の仕事を奪う」と宣言したことに「ジャイアンがのび太を殴った時みたいに顔を凹ませてやる」と応酬

2021年4月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリー・若林正恭が「田中の紅茶の仕事を奪う」と宣言したことに、「ジャイアンがのび太を殴った時みたいに顔を凹ませてやる」と応酬していた。

リスナーメール:先日、オードリーさんのラジオで、若林さんが「田中の紅茶を奪うため、奥さんとプライベートで紅茶の美味しい店を探している」と言っていました。

正直、若林さん相手では分が悪いと思います。そこで、田中さんの紅茶愛をアピールするために、何か策を講じた方がいいのではないでしょうか。

田中卓志:それ、聞いた。若林本人から聞いた。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:「田中さんの仕事、全部とってやる」って。

山根良顕:うん。

田中卓志:いやいや、紅茶に関しては俺の方が博識だから。

ケンドーコバヤシ:お店とかはチェックしてるの?

田中卓志:でも、自分が好きな店は何軒かあります。でも、飲み歩きみたいなのはそんなしてないですね。

ケンドーコバヤシ:そっち方面の方が今は、もしかしたら仕事つながるかもね。

田中卓志:ああ、いい店知ってるって方が?

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:でも、俺の方がいい紅茶を淹れれるかってところを僕は極めてるんで。

ケンドーコバヤシ:なるほどね。

田中卓志:全然、若林なんかぶち殴ってやりますよ、頭。

ケンドーコバヤシ:いいのか?そんな先輩にそんなことを言うて。

田中卓志:いやいや、同期だから。

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:あんなの本当に、顔面バコーンってやって、ジャイアンがのび太を殴った時の、周りの肉を巻き込んで(笑)

ケンドーコバヤシ:凹んでるやつね(笑)

田中卓志:凹んでる、巻き込んでるじゃないですか(笑)

ケンドーコバヤシ:肛門みたいになるやつね(笑)

田中卓志:あれにしてしてやりますよ。顔面肛門に(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:あの巻き込まれ方、好きなんですよね(笑)あれを若林にやってやりますよ。バーンって、中心部。

ケンドーコバヤシ:アカンよ、先輩相手にそんな手を出したら。

田中卓志:いやいや、同期だから。悪さをする同期は、俺もう全部、ノンスタ井上も全部シメていくから。顔面の中心部、肉が巻き込まれて。

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:肛門にしてやるんだから、アイツの顔。



オードリーのANN

本日の人気記事