オードリー若林、M-1で今田耕司に「自信の方は?」と質問されて春日が「なきゃ立ってないですよ、ここに」と答えて内心は激怒していた理由

2020年7月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、M-1グランプリ2008で、今田耕司に「自信の方は?」と質問されて、春日俊彰が「なきゃ立ってないですよ、ここに」と答えて内心は激怒していた理由を語っていた。

若林正恭:俺はビックリしたよ。やっと一軒家が建って、ここからだよ。家事の分担、仕事の感じを…家がなかったんだから。

オードリー若林、ハライチ岩井と『あちこちオードリー』語り合った「ネタ書いてる方の不満」論争を「共働き夫婦の家事を巡る夫婦喧嘩」でたとえられることに不満な理由

春日俊彰:うん。

若林正恭:家建ててね、なんとか。そしたら、「この家、色んなことがあっても、崩れない自信ありますか?」って今田さんに訊かれたら、「なきゃこんなしっかり建ってないですよ」って。

サトミツ:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:切り株に座って、漫画読んでた奴がさ。

春日俊彰:うん。

サトミツ:若林君、あれはね、俺も超ムカついた。

春日俊彰:なんでだよ(笑)

若林正恭:知ってるからね。お前、それブログ書けや!

サトミツ:なんで俺、怒られんだよ(笑)

春日俊彰:そうね、そりゃ怒られるわ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事