博多大吉、『たまむすび』ツイッターアカウントで掲載中の「反省会動画」を更新することへ赤江珠緒が難色を示していることに驚き「それ嫌がる人いる?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『たまむすび』ツイッターアカウントで掲載中の「反省会動画」を更新することへ赤江珠緒が難色を示していることに驚いていた。

赤江珠緒:先週、金曜日で終わったんですが、「友達10万人できるかなキャンペーン」で、ツイッターのフォロワー数を増やそうということで。

博多大吉:増やそう、増やそう。

赤江珠緒:はい、10万人には届かずでしたが。

博多大吉:ああ、いいよ、いいよ。そんなの。

赤江珠緒:現在は1万7800人(笑)

博多大吉:全然(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:「届かず」っていうのは、9万ぐらいで言うんだよ(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)でしたが、増えたということで、ありがとうございました。

博多大吉:いやいや、こういうのは続けないと。やるんでしょ?

赤江珠緒:反省会の動画をね、先週金曜日まで載せようなんて話をしてたんですけども。

博多大吉:はい、はい。

赤江珠緒:実はですね、結構「見たいよ」というお声を、ユーザーの皆様からいくつかいただいたりもしたので、折を見てと言いますかね。

博多大吉:折を見て?

赤江珠緒:はい(笑)毎日やっていくっていうことが、お約束できるかしらっていうのが不安なんですけど(笑)

博多大吉:いいじゃない(笑)終わって1~2分喋るだけでしょ?

赤江珠緒:まぁまぁ、そうなんですけどね(笑)

博多大吉:それ嫌がる人なんかいる?

赤江珠緒:大丈夫…ですかね。

博多大吉:いるとすれば、赤江さんだよ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:マジで。パートナーは文句言わんやろ。吉本がなんか言ってくるかもしれないけど。

赤江珠緒:いやいや、そんなことないと思いますけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました