ナイナイ岡村隆史、アクションシーンの撮影で50歳を迎えて「何もできひんようになってる」ことに愕然「もう全然できひん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月1日放送のABCテレビの番組『なるみ・岡村のすぎるTV』(毎週月 23:17-24:17)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、アクションシーンの撮影で50歳を迎えて「何もできひんようになってる」ことに愕然としたと告白していた。

岡村隆史:僕も、50ですから。この間もちょっと、アクションシーンみたいなのを撮らなアカンくて。

なるみ:うん、うん。

岡村隆史:で、またスタントチームの方が来てくれたんですけど。

なるみ:はい。

岡村隆史:で、「これできますか?」「あれできますか?」って言われたんですけど、何もできひんようになってる。

なるみ:「できますか?」って基準がもう、高いねや。

岡村隆史:高いんですよ。

なるみ:うん。

岡村隆史:ほんで、もう「片手で側転、できますよね?」って言われて。

なるみ:ああ、もう「できますよね」って?

岡村隆史:「できますよね?」って言われたから、こっちも「できますよ」って言うて。

なるみ:おお(笑)

岡村隆史:「できます、できます」言うてやったら、もう全然できひん。

なるみ:両手でも(笑)

岡村隆史:両手でも危ういぐらいで、で、見てるところで「え?」みたいな。「大丈夫ですか?」みたいなことになってもうてるんですよ、もう。

なるみ:50か。

岡村隆史:50でもう、できるもんもできませんよ。

なるみ:できひん。

岡村隆史:うん。だから、それなりに家とかで練習するんですけど。

なるみ:昔の動きのあるネタとかさ、今やったらもう、全然動き鈍いんかな(笑)違う笑いくるなぁ(笑)

岡村隆史:違う笑いくると思いますよ。

タイトルとURLをコピーしました