オードリー若林、東野幸治・今田耕司にミラクルひかるが若手時代「ガンガン絡んでいた」と明かす「ものまね王座決定戦で、カットされてたけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、東野幸治・今田耕司にミラクルひかるが若手時代「ガンガン絡んでいた」と明かしていた。

若林正恭:「こんな凄い人いるんだ」って思った人の1人だね、ミラクルひかるって。

春日俊彰:ああ、そう?当時ってこと?

若林正恭:うん。「すげぇなぁ」って思って見てたね、袖で。

春日俊彰:ネタが?

若林正恭:ネタももちろん凄いんだけど、なんだろうな、スケール。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:肝っ玉とか、人の部分が「すげぇ、こんな人いるんだ」って思った一人だな。

春日俊彰:そうだね、変わらないもんね。

若林正恭:変わらない。あと、今の喋りの『アウトデラックス』みたいな喋りが浸透する前からさ、ものまね王座でさ、東野さんと今田さんにガンガン行ってたってね、カットされてたけど。

春日俊彰:ああ、そう。へぇ。

若林正恭:っていうのは聞いてたなぁ。「凄い、ああいう人いるんだぁ」っていうのは覚えてるからな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:当時のことを振り返りつつも、色々聞いてみたいなって思います。

タイトルとURLをコピーしました