オードリー若林、日向坂46のメンバーから春日が格好つけてスタジオ入りだけでなく「出るのも遅い」というタレコミがあったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日向坂46のメンバーから春日が格好つけてスタジオ入りだけでなく「出るのも遅い」というタレコミがあったと明かしていた。

若林正恭:あるアイドルグループの子と一緒になって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:自分のレギュラー番組で聞いたんだけど。

春日俊彰:日向坂しかいないじゃない。

若林正恭:それはお前、ルール違反だろ。

春日俊彰:自分がやってるレギュラーでってなったら。

若林正恭:各方面に迷惑かかるぞ、お前。

春日俊彰:それ言っちゃったらよ。やってないんだから、他のアイドルと。

若林正恭:マル秘って言ってよ(笑)

春日俊彰:そこぼやかしもしょうがないじゃない(笑)

若林正恭:名前は伏せるけど、このラジオで言ってたじゃない、「スタジオに入るのが遅い」みたいな話。そこまでよ、俺が知ってるのは。でも、春日さんって、その子が言うにはよ、俺は知らないよ。

春日俊彰:グループの誰かが。

若林正恭:マル秘の一人の子が言うには、「春日さんって、スタジオ出るのも遅いんですよ」って言ってて(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:俺はそれ知らないのよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺は「すぐ出ますよね」って言われて。だから分かんないの。後ろの世界のことだから(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうか、振り返ることもないしね(笑)

若林正恭:うん(笑)また俺とは違う世界で起こってることだから。「出るのも遅いんですよ」「あ、そうなの?」って言って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「私たち、色々写真撮ったりしてるんですけど、それでも廊下で一緒になったりするんですよ」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:それは後ろの世界で起こってることだからさ(笑)

春日俊彰:なんだ、その後ろの世界って言い方(笑)

若林正恭:それで言ってたな、「私たちの帰りのロケバスにも乗ってこようとするんですよ」って(笑)

春日俊彰:そんなことするわけないだろ(笑)それはヤバい奴だよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:格好つけと関係ない、単純にヤバい奴だよ。

若林正恭:マル秘の人が言ってたんだよね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)ああ、そう。それはたしかにそうかもしれないね。サーッと出るのってさ、格好良くないじゃん。

若林正恭:じゃあ、合ってんじゃない。マル秘の言ったこと合ってんじゃない。

チェ・ひろし:あと、何かを期待してますね。イジられ待ちみたいな。

春日俊彰:イジられ待ちなんかするかよ(笑)でも、日向坂はあるかもしれないけど、イジられ待ちみたいな(笑)

若林正恭:ちょっと、マル秘って言ってよ。

春日俊彰:なんだよ、そのマル秘って(笑)

タイトルとURLをコピーしました