オードリー若林、ミラクルひかるがライブの打ち合わせに遅れてきてTAIGAに激怒されていたと明かす「TAIGAさんが椅子を蹴って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ミラクルひかるがライブの打ち合わせに遅れてきてTAIGAに激怒されていたと明かしていた。

若林正恭:ライブやってて。TAIGAさん主催のキサラ若手デーみたいな。

春日俊彰:日曜の昼にね。

若林正恭:喧嘩したっていうね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:TAIGAさんとミラクルが。

春日俊彰:そうね、椅子蹴られてたもんな(笑)

若林正恭:ミラクルがね。

春日俊彰:TAIGAさんにね。

若林正恭:後日、どうにかなったのかな?「あの時はごめんね」みたいな感じで言ったり、なったのかね?

春日俊彰:なったんじゃない?そのままってことはないんじゃない?だって、その後、一緒になってるじゃない。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ハッキリとした終わりは覚えてないね。

若林正恭:そうだね。

春日俊彰:勝手に、「まぁ大丈夫なんだろう」って思ってるだけかもしれない、我々が。

若林正恭:そうだよな。…TAIGAさんが主催した若手のライブで、その打ち合わせに遅れてきたんだっけ?

春日俊彰:遅れてきたんだ、そうだ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、「やる気あんのか」みたいな感じで起こったんだよね。

若林正恭:そうだよね。

春日俊彰:そしたらミラクル君がなんか言って、で、椅子蹴るみたいになったんじゃなかったけかな。

若林正恭:そうだったっけね。

タイトルとURLをコピーしました