今田耕司、ナイナイ岡村隆史や有吉弘行ら独身芸人仲間の結婚報告・報道で「小一時間ぐらい血液が流れず、動けなくなる」と告白「アローンにしか分からない感覚」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑い芸人・今田耕司が、ナインティナイン岡村隆史や有吉弘行ら独身芸人仲間の結婚報告・報道で「小一時間ぐらい血液が流れず、動けなくなる」と告白していた。

高田文夫:今回の一件はどう思います?有吉の一件は。

今田耕司:岡村の時にもあったんですけど、とにかくネットニュースとかでバーン見るじゃないですか。

高田文夫:うん。

今田耕司:岡村の場合は、着信、電話で報告あったんですけど。

高田文夫:うん。

今田耕司:小一時間ですかね。血液が流れないですね。

高田文夫:はっはっはっ(笑)君の?

今田耕司:分からないでしょうね、お二人には。なんかね、一回、力が何も入らなくなるんですよね。

高田文夫:あ、全身から抜けていくわけ?

今田耕司:はい。全身から「まさか…」みたいな。

高田文夫:そういうことか。信じてたものが「あ、違うわ…」っていう。

今田耕司:まさに有吉のノーマークでしたから。

高田文夫:ああ、そうね。

今田耕司:血液が一回止まって、それで1時間ぐらいでようやくゆっくり流れ出し(笑)

高田文夫:やっと血が流れた?(笑)

今田耕司:ようやく立てる、みたいな。もちろんおめでたい話ですからね、いいことですよ。おめでとうなんですけど、これはアローンにしか分からない。心の仲間がいなくなった、みたいな。

高田文夫:そうだよね。ここへきて多いもんな、去年、今年って。

今田耕司:多い。

高田文夫:岡村君から始まってね。

今田耕司:で、しかも2~3日前にさんまさんの番組でアンガールズの田中君と二人でイジられまくったばっかりですから、「結婚できない」って。

高田文夫:田中君もそうだな(笑)

今田耕司:最終的には「俺は生涯、リビングの椅子を愛する人間や」って、訳の分からない心理学で。

高田文夫:そう、心理学で言われて(笑)

今田耕司:言われて。もうやってられないですよ。

タイトルとURLをコピーしました