爆笑問題・太田、有吉弘行が夏目三久との結婚について触れるのも「なかなか語るのも照れちゃうんだろうな」と指摘「キャラクター的に、柄でもないけどって言ってたけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、有吉弘行が夏目三久との結婚について触れるのも「なかなか語るのも照れちゃうんだろうな」と指摘していた。

田中裕二:まぁこれはね、大きなニュースになりましてね。

太田光:うん。

田中裕二:ウチの小5の子供もね、「有吉結婚だって!」って。

良原安美:はっはっはっ(笑)可愛い(笑)

太田光:有吉佐和子以来の、言ってみれば有吉姓でのスターだからね。

田中裕二:今日の『サンジャポ』でもさ、ずっと「夏目雅子が…」「夏目漱石以来の」とか、なんか名字で言ってたけど(笑)

太田光:うん。俺は前から怪しいと思ってた、この2人。

田中裕二:いやいや、それも言ってたけど。噂はちょっとあったけど。

太田光:やっぱりなって。

中村尚登:最初やっぱり聞いた時は、「エイプリルフールじゃないの?」っていう(笑)

良原安美:入籍された日が。

田中裕二:発表は次の日でしたけど。

太田光:有吉も照れだろうね、こういうのも。キャラクター的に、「柄でもないけど」って言ってたけど。

田中裕二:うん、うん。そうね。

太田光:なかなか語るのも照れちゃうんだろうな。

良原安美:明日、『あさチャン』で夏目さん何かおっしゃいますかね。

太田光:『あさチャン』はどうすんだろうなぁ。

田中裕二:ねぇ。

太田光:『ラヴィット』の悪口とか言うのかな。

田中裕二:言うわけねぇだろ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:結婚とか関係なく言わねぇよ、絶対そんなこと。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:でもいいじゃないですか、明るいいいニュースで。

太田光:そうだね、お似合いだよね。

田中裕二:お似合い、本当にお似合いだよ。

太田光:前ね、テレビで共演してる時から「この2人、仲良いなぁ」って思ってたんだよね。

田中裕二:後からさ、「俺は知ってた」的な立場になろうとするけど(笑)

太田光:だから、有吉は夏目かマツコかどっちかだろうなっていう。

田中裕二:いやいや、その3人でやってた番組だろ、見てたのは(笑)

タイトルとURLをコピーしました