オードリー若林、『ザ・ベストワン』での漫才中のアクシデントに「面白すぎて。今、死にたいって思った」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ザ・ベストワン』での漫才中のアクシデントに「面白すぎて。今、死にたいって思った」と告白していた。

若林正恭:そういえば、この間『ザ・ベストワン』でイタコのネタね。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:あれもなんか…でもなんかあれ、凄い光景だったなぁ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:春日さんがほら、脇から魂抜いたじゃない。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ビックリしたね、本当に。センターマイクで魂抜いたら、センターマイクの前にワキ毛が2本見えたんですよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そのワキ毛が2本も、綺麗にVの字、ヴィクトリーのVになって。

春日俊彰:ありがたいよね(笑)

若林正恭:抜きたての毛って、毛根についてるじゃない?脂が。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれが見えて。凄いなんか不思議な光景だった。キューブリックの世界に入ったかのような。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺の目は、確実にセッターマイクの前の春日のワキ毛2本にピントが合ってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:遠くにお客さんがいて。でも、多分見えないだろうけども。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうだね。

若林正恭:伝えなきゃっていう。

春日俊彰:あれは気持ちがよかったね。

若林正恭:ワキ毛が2本越しにネタ番組のお客さんが見えたからな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:不思議な光景だったな。

春日俊彰:やってる時も、あれがオンエアされると思うと、今まで一番興奮したよね、やっぱね。

若林正恭:そうだね。俺もワキ毛が2本見えた時にね、面白すぎて「今、死にたい」って思ったからね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)一番いい時に(笑)

若林正恭:そこまでネタやってきてもあるんだけど、2本見えた時に面白すぎてね。

タイトルとURLをコピーしました