東野幸治、有吉弘行の結婚を『東野幸治のホンモノラジオ』初回でネタにしようとするも有吉の真っ当な返信で我に返って謝罪「申し訳ない有吉。俺は最低の兄者や(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、有吉弘行の結婚を同番組の初回でネタにしようとするも、有吉の真っ当な返信で我に返って謝罪していた。

東野幸治:俺なんて先輩やけどさ、一発目のオープニングのドナリ、「ドーピングしました」って言って、何かと思ったら、2回しかご飯食べてなくて、ツイッターもLINEも知らんねんけど。

山田ルイ53世:はい。

東野幸治:ツイッターのDMで、「おめでとう」って送って。で、ABC来る間に返信来たら喋れるなぁって思って。

山田ルイ53世:その返信は有吉さんの方から…

東野幸治:いや、なかったよ(笑)

山田ルイ53世:はっはっはっ(笑)

東野幸治:っていうオープニングよ。

山田ルイ53世:はっはっはっ(笑)いや、なんか東野さんと有吉さんが若き日に絡んでるテレビとかよう見ますよ。

東野幸治:俺も言うたらね、兄貴・弟やないけど、そういう気持ちやと思って。

山田ルイ53世:そうですよね。

東野幸治:で、「来てないやないかい」って言いながらオープニング喋って、で、今、ちょっと自分のスマホでツイッター見たんですよ。

山田ルイ53世:はい。

東野幸治:ほんならなんと、有吉から返信が来ました!

山田ルイ53世:え?今ですか?

東野幸治:30~40分の間に返信がきました。これ、読むの凄い憚んねんけど、有吉のイメージが悪くなるから言いたくないねんけど、真っ当な言葉が返ってきたんですよ。

山田ルイ53世:はっはっはっ(笑)そりゃそうでしょ(笑)こんな大きな人生で大事なことですから(笑)

東野幸治:だからふと我に返って、「俺はこれを、ラジオの一発目でネットニュースになりたいために紹介したらアカンな」って、急に覚めてん(笑)

山田ルイ53世:はっはっはっ(笑)

東野幸治:申し訳ない、有吉。俺は最低の兄者や(笑)

山田ルイ53世:はっはっはっ(笑)

東野幸治:本当に結婚おめでとう(笑)

タイトルとURLをコピーしました