東野幸治、明石家さんまに番組収録中「お前、いつになったら俺をゴルフ誘うねん」と叱られて恐怖「心臓がキュッてなってもうて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、明石家さんまに番組収録中「お前、いつになったら俺をゴルフ誘うねん」と叱られて恐怖を感じたと語っていた。

東野幸治:明石家さんまさんとゴルフ行ってきたんですよ。というのも、去年の12月、特番日テレで収録中、急にさんまさんに「東野」って。

「お前、いつになったら俺をゴルフに誘うねん」みたいなことを急に言われて、心臓がキュッてなってもうて、「めっちゃ怖っ」って思って(笑)

「ウソーン」って、なんか怒ってるって思って(笑)5~6年ほど前に一回行って、で、面白かってもう一回行こうって、華丸君とか誘ったりして。で、楽しみにしてたんですけど、「降水確率が50~60%でどうします?」ってさんま師匠に連絡送ったら、「天気アレやな、やめとこか」って言うて、中止になって。

それ以来、ずーっと誘ってなかって。ほんで急に去年の12月半ばぐらいにさんまさんに「お前、いつになったらゴルフ誘うねん!」って、凄い『明石家電視台』のさんまさんみたいな感じ(笑)

日本テレビとか、フジテレビのさんまさんじゃなくて、杉本高文さんみたいな感じでドキッてなって、キュッてなって、ほんで休憩中に急に楽屋走ってって。で、「また連絡します」って言うて、「分かった、分かった」って言うて、終わって次の日かその日の夜かな、「来年1月、2月のこの日、この日どうですか?」って言うたら、「寒いからアレやな。暖かなったら行こう」みたいになって。

タイトルとURLをコピーしました