ナイツ塙、大谷翔平の結婚報道に便乗したゆりやんレトリィバァのネタに嫉妬「本当に凄い悔しいよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、大谷翔平の結婚報道に便乗したゆりやんレトリィバァのネタに嫉妬していた。

塙宣之:お相手、誰なんですか?

土屋伸之:うん。

出水麻衣:誰なんですかね。

塙宣之:言わないんですか。

土屋伸之:気になりますよ、それは。

出水麻衣:私の可能性もまだ残されてますか?(笑)

土屋伸之:残されてますね(笑)全国の女性がね、「私じゃないわよ」みたいなくだりもあったりして(笑)

塙宣之:もう、ゆりやんがさ、速攻やってたじゃん。

土屋伸之:うん。

塙宣之:あの時に本当に凄い悔しいよね。

土屋伸之:羨ましい?

塙宣之:羨ましい。

土屋伸之:女性であることが羨ましくなる?

塙宣之:もう本当に、日本人の女性として生まれたかった。

土屋伸之:ふふ(笑)時事ネタとして最強ですからね、これ今。

塙宣之:最強だよ。

出水麻衣:ゆりやんさん、手の写真をアップしたんでしたっけね。

土屋伸之:指輪、みたいな。

塙宣之:「報告があります」みたいな。凄い早さで回してるから、なんか車みたいなところでやってたけど(笑)

土屋伸之:早さが勝負だと思ったんだろうね(笑)

塙宣之:早さが勝負だからさ。あれ、やっぱ面白いよ(笑)

出水麻衣:肩透かしの投稿をしてましたからね(笑)

塙宣之:あれに対抗して、凄い早さでなにか上げるとしたら、なんだろうなって思って。

出水麻衣:うん。

塙宣之:不倫をしまして、「至って普通の人です」とか、「うるさいから言いました」とかって言うのを奥さんに相談したら、凄いイヤな顔をして。

土屋伸之:それはそうでしょ(笑)

塙宣之:全然笑ってなかった。

中川家・剛、大谷翔平の結婚についてインタビューを受けた若い女性のコメントに驚く「あんなオバちゃんみたいなことを言うねや」
2024年3月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家のラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・中川家の剛が、大谷翔平の結婚についてインタビューを受けた若い女性のコメントに驚いていた。 剛:大谷翔平さん、結婚...
中川家・剛、大谷翔平の結婚後の会見で質問する記者に苦言「しょうもない質問だけやめて欲しいな」
2024年3月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家のラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・中川家の剛が、大谷翔平の結婚後の会見で質問する記者に苦言を呈していた。 剛:大変ですけどね、大谷翔平さん支えよう...
タイトルとURLをコピーしました