ナイツ塙、有吉弘行と夏目三久が参加していた『怒り新党』打ち上げで有吉が「様子がおかしかった」と明かす「全然喋らなくて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、有吉弘行と夏目三久が参加していた『マツコ&有吉の怒り新党』打ち上げで、有吉が「様子がおかしかった」と明かしていた。

塙宣之:有吉さん、ビックリしましたね。

土屋伸之:『怒り新党』で共演して、打ち上げとかあるんでしょ?

塙宣之:ありました、ありました。

土屋伸之:そういう時に感じたりしなかった?

塙宣之:お花見とかやってたんですよ。で、やっぱり分かんないんだけど、思ったよ、俺。そういうの俺、勘がいいから。

土屋伸之:あ、勘がいい?気づいた?

塙宣之:気づいたっていうか、一回思った時あった。

出水麻衣:ああ。

塙宣之:要するにスタッフさんももちろんいるんだけど、スタッフさん別のテーブルで飲むじゃん。

土屋伸之:うん。

塙宣之:だから多分、プロデューサーの人と、ディレクターさんとかと、あとマツコさんと俺と、有吉さんと夏目さんの6人ぐらいの時に。

土屋伸之:うん。

塙宣之:あんまり有吉さんが喋らない日があって。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:夏目さんは元々、自分から喋るような人じゃないから、ニコニコ、ニコニコしてるのね。めちゃくちゃいい人だから、夏目さん。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:で、有吉さんが全然今日喋らないなって。機嫌悪いのかなって思ってて。

土屋伸之:うん。

塙宣之:マツコさんはずっとすげぇ喋って。俺とずっと喋ってて。「俺とマツコさんだけで喋ってていいのかなぁ」って。

土屋伸之:会話にあんまり入ってこないんだ?

塙宣之:うん、来なかった時あって。で、終わってめちゃくちゃもうすげぇ早く「ありがとうございました」って帰っちゃって。

土屋伸之:うん。

塙宣之:ケツがあったのかなぁとか、なんか様子がおかしかったなっていうのがあったから、もしかしたら喋らないっていうところで…

出水麻衣:気をつけてらっしゃったのかな。

塙宣之:どうなのかな、あれ。なんか好きだったのかな。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)普通にそんな学校の恋愛みたいな感じなの?(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)お互いなんか…

土屋伸之:「好きだったんじゃない?」みたいな(笑)

塙宣之:分かんないけどね(笑)

出水麻衣:小学生の頃のエピソードみたいな(笑)

タイトルとURLをコピーしました