ナイツ土屋、とろサーモン久保田が楽屋で相方・村田にガチ説教していたと明かす「先輩にちゃんと言わなきゃダメだろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、とろサーモン・久保田かずのぶが楽屋で相方・村田秀亮にガチ説教していたと明かしていた。

土屋伸之:楽屋で会った時に、中川家さんもいて。

久保田かずのぶ:そう、そう。

土屋伸之:剛さんと村田さんの間で話してて。で、久保田さんが「先輩にちゃんと言わなきゃダメだろ」みたいな。

久保田かずのぶ:ふふ(笑)

土屋伸之:そこで説教みたいなの始まって(笑)俺は、結婚のこと知らないから、何の話で説教されてんのかなって思って。

久保田かずのぶ:こうやってね、コンビ間で俺の方がちゃんとしてないって思われるんですけど。結婚するから、先輩に言っておかないとダメじゃないですか。

土屋伸之:報告は。

久保田かずのぶ:報告。で、イベントもするから、結婚式の会見を。

塙宣之:あ、イベントもやるんだったら、連絡はした方がいいですね。

久保田かずのぶ:そう。で、したものやって思ってるから。で、剛さんに言ったんですよ。「この度、村田のイベントの件なんですけど、よろしくお願いします」って言うたら、「何の話やねん」って言うから。

塙宣之:あら、ヤバイ、ヤバイ。

久保田かずのぶ:ボケてはんのかなって思って、「なんでやねん、聞いてるやろ」って言ったら、「じゃなくて、なに?」って。「ヤバッ」って。

塙宣之:ふふ(笑)早いって、ツッコむのが(笑)

村田秀亮:たしかにね(笑)

塙宣之:あと二段階ぐらい後の「なんでやねん」でしょ(笑)

とろサーモン久保田、相方・村田に「コロナワクチンを打っていない」ことをネタにされてイライラしていたところ驚愕の事実が判明してブチギレたと告白
2021年10月24日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・とろサー...
とろサーモン久保田、引きこもり状態だった相方・村田に「コンビを組もう」と誘った手紙「俺と夢見ないか?」
2020年8月6日放送のABCテレビの『やすとものいたって真剣です』(毎週木 23:17 - 24:17)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、引...
とろサーモン村田、久保田が上沼恵美子への暴言騒動を起こしたことに「犬や猫がカーペットにオシッコするようなもんじゃないかな」
2020年8月6日放送のABCテレビの『やすとものいたって真剣です』(毎週木 23:17 - 24:17)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの村田秀亮が、相方・久...
タイトルとURLをコピーしました