東野幸治、明石家さんまもLGBTに配慮する意味で「アップデートするべき」と発言したことが本人の耳に入り、そのことを共演番組で言われて「こんな辛いことなかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月31日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第121回にて、お笑い芸人・東野幸治が、明石家さんまもLGBTに配慮する意味で「アップデートするべき」と発言したことが本人の耳に入り、そのことを共演番組で言われて「こんな辛いことなかった」などと語っていた。

東野幸治:『幻ラジオ』やってて、「さんまさんもアップデートしなくてはいけない」というふうな話をしたら、ネットニュースになって。

東野幸治、明石家さんまがLGBTに配慮せずりんごちゃんへ「オッサンやないか!」とツッコんだことに「さんまさんもアップデートしなきゃいけない」

さんまさんにわざわざ、「東野さんがYouTubeで、『さんまさんもアップデートしなきゃいけない』と言ってますが、どう思いますか?」って、あろうことか聞きに行くイタイ奴がいているんですよ(笑)

それをさんまさんとの番組の本番で聞かされるっていう。こんな辛いことなかったです。

どうかさんまさんに言いに行かないでください。さんまさんにお話を聞きに行くのやめてください。僕に来てください。

タイトルとURLをコピーしました