東野幸治、今田耕司が「本当に好きな異性のタイプ」をあぶり出す心理テストで「ハーフの女性」と答えていたと明かす「ホンマにハーフ好きやから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月10日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第39回にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司が「本当に好きな異性のタイプ」をあぶり出す心理テストで「ハーフの女性」と答えていたと明かしていた。

東野幸治:10年ぐらい前かな、心理テストで流行ったんが、「あなたの好きなタイプ、三つ教えて下さい」っていうやつ知ってます?皆さん。知らんかったら、僕の僕の質問に答えてくださいね。

好きなタイプ、三つ言ってください。なんでも結構です。三つ挙げました?で、三つ挙げて、その条件に合う人が、同時にニ人現れるんですよ、同時に。

で、あなたはどっちか一人を選ばなくてはいけないです。「さぁ、どうやって選びますか?」っていう心理テストなんです。

同じ条件、三つの同じ条件を持っている人がニ人現れる、同時に。で、どちらかと付き合う。「じゃあどうやって決めますか?」っていう心理テスト。

で、僕が答えたんが、色々真剣に考えて、「一緒にご飯食べに行って、ハンバーグステーキとライス注文する。で、ハンバーグの添え物であるインゲンやコーン、ニンジンソテーもちゃんと食べる方」って言ったんですよ。

この心理テストっていうのは、三つの条件言って、同時に二人現れて。一人選ぶ時にどうやって選ぶかって言って、僕はそういうふうに言ったじゃないですか。それが本当の深層心理で、好きなタイプなんですって。そういうタイプの人が好きなんですって。

たしかに僕、ご飯食べに行って、綺麗にご飯食べる人好きやなって思って。それが俺の
本当の好きなタイプなんですって、深層心理で。

「これ、ホンマに当たんのかな?」と思うじゃないですか。これ、今田耕司さんもやったんですよ、三つ挙げて、同時にニ人で。「どうやって選びますか?」って言われたら、今田さん本当に真剣に考えて、「ハーフの方」って言ったんです。

今田さん、ホンマにハーフ好きやから。当たってんなぁって思って。

タイトルとURLをコピーしました