東野幸治、『旅猿』がレギュラー化して間もなくナイナイ岡村隆史が「頭パッカーン」になって病気療養して危機を迎えたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月15日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第50回にて、お笑い芸人・東野幸治が、『旅猿』がレギュラー化して間もなくナイナイ岡村隆史が「頭パッカーン」になって病気療養して危機を迎えたと明かしていた。

東野幸治:ホンマのプライベートな感じで。コマンダンテの石井君も、「この頃が一番好きだった」と。「あの頃に戻ってくれ」と、この間、『旅猿』のスタジオバージョンで、若手プレゼン企画で言ってました。

「今の旅猿はクソや」と(笑)だから、初心に帰って「ミャンマーに行け」って言われて。ね、言われるぐらい。初期はそんな感じやったけど、「深夜でレギュラーになります」って。

「まぁまぁ、でも良かったやん、岡村」って言ったら、岡村が頭がパッカーンなって(笑)頭、パッカーンなって。一人ぼっちで始まったんですよ。

ほんで、矢部が来てくれたり、色んな人が来てくれたりして、早々に岡村が戻ってきたんですよ。で、今、色んなスケジュールがない中…我々なんて、ホンマに毎回毎回、実は海外行きたいし。アフリカ行きたいし、中南米行きたいし、南アメリカ行きたい、チリやペルーとかも行きたいねんけど、スケジュールが全くないし。

1.5日分ぐらいしかスケジュールないから。で、1年に2回ぐらいしかもう海外行けない、それも2泊ぐらいしかできひんし。途中で、岡村先に帰ったりしますから、『ゴチ』がありますから。

タイトルとURLをコピーしました