東野幸治、『幻ラジオ』のチャンネル上で新たにYouTube番組をスタートすると発表「ちょっと興味あることができまして」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月31日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第121回にて、お笑い芸人・東野幸治が、『幻ラジオ』のチャンネル上で新たにYouTube番組をスタートすると発表していた。

東野幸治:まずは、娘D。いつもこの音源を、海外に住んでいる幻ラジオを始めてから、妊娠・出産して子供を育てながら、まぁ僕がいらんこと言ってるのを編集してくれるっていう仕事を、ずっとやっていただきました。

その娘DからLINEが届いているので、まずこれを読まなければいけません。いきますよ。

「幻民の皆様へ 幻ラジオ休止前、ラストの回になりました」と。「これまで聴いていただいた幻民の皆様、本当にありがとうございました」…いや、本当ですよね。

「去年2月から皆様の優しいコメントに励まされたり、厳しいコメントにはお勉強させていただき」…絶対、そんなこと思ってないでしょうね。

外面良いんですよね、小さい頃から。4歳、5歳、6歳の時、ずーっと本持ち歩いてたんですよ、娘D。で、後に大人になって聞いたら、一切読んでないけど本持ってたら、「賢い子」ねって褒められるから本持ってたらしいんです。

だから、多分「厳しいコメントにお勉強させていただき」っていうのは、これっぽっちも思ってないと思います。

「聴いてくれる幻民の皆様と一緒に、一から幻ラジオを作ってきたと思っております。海外に住んでいることもあって、なかなかダディと共同作業で何かを作ることは今までなかったので、この1年ちょっと、とても楽しかったです」と。

「そして今までサポートしていただいたスポンサーの皆様、本当に、本当にありがとうございました。心から感謝しています。このYouTubeチャンネルの今後ですが」…今後、そうなんです。実はこの幻ラジオ、東野幸治のYouTubeチャンネル、登録している皆さん、少し登録を外さず、そのままにしておいて欲しいんです。

というのも、「このYouTubeチャンネルの今後ですが、ダディが新しいYouTube番組、幻ラジオではない新しい何かを企んでいるそうなので、いつ情報を解禁するのかわかりませんが、そちらの方も是非皆さんにチェックして欲しいと思います」…嬉しいですね、娘D、お父さんの宣伝してくれて。

そうなんです、ちょっと興味あることができまして、それをちょっとやりたいな、と。なかなか地上波でもやらせてもらえないし、だったらということで、この東野幸治のYouTubeチャンネルで、幻ラジオは一旦お休みしますが、4月以降、ちょっと興味あることを配信していきたいと思いますので、動画ですから。別にスポンサー見つけるわけでもなく、普通のYouTubeチャンネルです。興味ある方はまた見続けていただきたいと思います。

「そしてもちろん、ダディ念願の本物ラジオの方も応援していただけると嬉しいです」…朝日放送、ABCラジオ、関西でございます。金曜日の深夜1時から深夜2時までの本物ラジオ、『東野幸治の本物ラジオ』、関西の方は聞けますし、radikoでもありますけど、関東の方、ちょっとYouTubeでも聴けるように、聞いてみたいと思います。

「最後に一つお願いです。トートバッグが秒で完売し、再販売のご希望のお声をたくさんいただきました。Tシャツがまだ残っているのにも関わらず、トートだけ増産してしまいましたので、買いたいと言っていただいた皆様は、必ず買っていただけると助かります。皆様のお声、信じております」…だからこれがアップされる頃は、トートバッグ数限りありますけれども、欲しいと思ってて買えなかった方、買って頂ければ幸いでございます。

「グッズの方もできるだけ早く配送作業を進めておりますので、今しばらくお待ち下さいませ。それでは必ずいつか、幻ラジオは再開致しますので、それまでどうか、くれぐれもご自愛ください。今後ともどうぞよろしくお願いします」…ということで、娘Dからのお別れのメッセージでございました。

タイトルとURLをコピーしました