東野幸治、アンジャッシュ渡部は『行列のできる法律相談所』MCを張り切るだけでなく「多目的トイレの方も張り切って行っちゃった」ため謹慎中だと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月9日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第66回にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建は『行列のできる法律相談所』MCを張り切るだけでなく、「多目的トイレの方も張り切って行っちゃった」ため謹慎中だと発言していた。

東野幸治:ムロツヨシ君、本当にごめんなさい。何に謝っているかと言いますと、『行列のできる法律相談所』でございます。

1ヶ月ほど前、ムロツヨシ君が日本テレビでガッキーと主演するドラマがあって。それの番宣もかねて、スペシャルMCでやってきました。

『行列のできる法律相談所』っていうスタイルは、紳助さんが司会やってて、引退されて。僕と宮迫、後藤、3人で司会、MCを回す。で、さんまさんがスペシャルでやってくるなど、そういう変則的な番組、スタイル。どの番組でもない、新しいタイプの司会のスタイルなんですね。

で、やってて。皆さんもご存知のように宮迫君がYouTubeの方に転身されて。死にものぐるいで頑張って、大成功を収めてて。で、出れない。僕と後藤君がやってて。渡部君がレギュラーでずーっと一緒にやってたから。渡部君も最近、MCしだして。2回、3回かな。張り切ってやってましたよ、渡部君MC。

司会も張り切ってましたけど、多目的トイレの方も張り切って行っちゃった結果、張り切り過ぎたんですかね、今、自主的に謹慎してます、はい(笑)

で、僕と後藤君がやってて。たまに中居君とか、ウエンツ君とか。スペシャルMCみたいな体(てい)をとってて。ダウンタウンの松本さんもスペシャルゲストで来ていただいたりとか。主にサプライズなんです。

タイトルとURLをコピーしました