雨上がり決死隊・蛍原徹、宮迫博之は「危なっかしいから面白い」と思いつつも「でも、ダメな危なっかしいはダメ」

2020年8月20日放送のABCテレビの『やすとものいたって真剣です』(毎週木 23:17 – 24:17)にて、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の蛍原徹が、宮迫博之は「危なっかしいから面白い」と思いつつも「でも、ダメな危なっかしいはダメ」と語っていた。

海原ともこ:蛍原さん、気持ちとしては宮迫さんがお願いしたことやったら、「やってあげよう」って感じですか?蛍原さんは。

蛍原徹:うん、だからそれはその前に、色々とね、注意せなアカンから。

海原やすよ:ふふ(笑)

海原ともこ:はい、はい。そこはかなり言ったんですね?(笑)

蛍原徹:ふふ(笑)ちゃんとやっぱり。俺の中だけやけどね。他から見たら、俺が間違ってるって人もいっぱいいると思うけど。

海原やすよ:はい、はい。

蛍原徹:それは俺のだけやから。俺の中で、OKってならなね。

海原やすよ:はい、はい。

蛍原徹:そういうことやね。

海原やすよ:だって、迷惑かけられた人やもんね、蛍原さん(笑)

蛍原徹:ふふ(笑)

海原やすよ:何もしてないのに。ホンマに親友とただただゴルフしてたら、ザワついただけ。

蛍原徹:はっはっはっ(笑)

海原やすよ:いや、ホンマにそうですよね。

蛍原徹:はっはっはっ(笑)

海原ともこ:でも、そこは思ってはるんちゃう?宮迫さんもえらいことしたなて。

海原やすよ:結局、危なっかしい人って、危なっかしいことしますもんね。

蛍原徹:危なっかしいから面白いっていうのも、そこに繋がるんやけどね。

海原やすよ:たしかになぁ。

海原ともこ:そうですね。

蛍原徹:でも、ダメな危なっかしいはダメやから。

海原やすよ:ふふ(笑)

海原ともこ:怒られたなぁ、これは(笑)

蛍原徹:ふふ(笑)

海原ともこ:でも、それを正すのは蛍原さんしか…奥さんの正し方と、相方の正し方は違うから。

蛍原徹:違うと思う。まぁ、ちょっとね、やっぱりね。迷惑かけたからね、皆さんにね。

海原ともこ:ここに呼んでみましょうか?(笑)

蛍原徹:はっはっはっ(笑)

海原やすよ:ホンマね、あんなに会ってたのにね。

蛍原徹:ホンマやね。



やすとものいたって真剣です

本日の人気記事