三四郎・相田、トム・ブラウンが熊本の営業のつかみで「くまモンを食べます!」と言うかどうかで揉めていたと明かす「トム・ブラウンはいつも出番前に軽くギクシャクする」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・三四郎の相田周二が、トム・ブラウンが熊本の営業のつかみで「くまモンを食べます!」と言うかどうかで揉めていたと明かしていた。

相田周二:トム・ブラウンっていつも出番前、ちょっとだけ軽くギクシャクするんですよ。

小宮浩信:おお、トム・ブラウン?

相田周二:仲良いんだけど、「それ面白いか?」みたいな。

小宮浩信:ああ、ちょっと入れるネタをね。

相田周二:そう、そう。昨日はね、みちおが漫才の最初に「○○を○○します!」みたいな。

小宮浩信:ああ。

相田周二:で、「チャー!」って言って布川が叩くんだけど。

小宮浩信:「ダメー」みたいな感じで。

相田周二:そう、そう。で、みちおが「くまモンを食います」「チャー!」っていうやつだったらしい。

小宮浩信:怖いよ(笑)

相田周二:「食います、はいいのか?」っていう。

小宮浩信:ああ、そこ揉めてたんだ?

相田周二:ちょっと揉めてたね。

小宮浩信:ふふ(笑)「食います」はいいのか?(笑)

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:よくないよなぁ(笑)

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:何してもよくないから、くまモンはマジで。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:くまモンと仲良くします、でいいだろ(笑)

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:それ揉めたんだ?

相田周二:怖いんだよ、みちおが言うと。

小宮浩信:それで結果どうなったか知ってる?

相田周二:え?なんて言ってた?

小宮浩信:「くまモンを蹴ります」って言ってた。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:蹴ります、で手を打ったんだよ。折衷案(笑)

相田周二:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました