高田文夫、ボビー・オロゴンのDV騒ぎについて新型コロナウイルスの影響で「家の中でもギクシャクするんだろうな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、ボビー・オロゴンのDV騒ぎについて新型コロナウイルスの影響で「家の中でもギクシャクするんだろうな」と発言していた。

高田文夫:殴ってねぇヨ~、寝かせねぇヨ~

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:寝かせねぇヨ~

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:俺、47って言ってっけど、本当は54で、本当は80過ぎてんだ、お前~(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:なんだ、ボビー・オロゴンは(笑)え?どうしたの?これは。

松本明子:ちょっとね、奥様にね…

高田文夫:「寝かせねぇヨ」って。

松本明子:はっはっはっ(笑)我が家さんみたいじゃないですか(笑)

高田文夫:我が家にあんだろ、こういうの(笑)

松本明子:「言わせねぇよ」ですけどね、下ネタを(笑)

高田文夫:寝かせねぇヨ~(笑)金曜日の松村が待ち切れないね(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:アイツは今頃、練習してるよ(笑)

松本明子:先生に振られちゃうから(笑)

高田文夫:なんだ、DVだって。

松本明子:奥様に厳しくされちゃったんですかね。

高田文夫:いろんなことがあって大変だね。家の中でもギクシャクするんだろうな、やっぱり。

松本明子:今、お家でね、自粛、自粛で。

タイトルとURLをコピーしました