ハライチ岩井、澤部がアンジャッシュ渡部の子育て相談に『相葉マナブ』収録現場で乗っているとの週刊女性の記事に「よっぽどネタがなかったのかな」

2019年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、澤部がアンジャッシュ渡部の子育て相談に『相葉マナブ』収録現場で乗っているとの週刊女性の記事に、「よっぽどネタがなかったのかな」などと語っていた。

澤部佑:この間、私、週刊誌に載って。

岩井勇気:え?

澤部佑:ネットのやつかな。いきなりマネージャーに言われて。「え?」って言ったら、代官山の蔦屋書店で、子供を連れてる俺の写真ね(笑)

岩井勇気:うん(笑)何なの?(笑)

澤部佑:それが上がってて。なんか、アンジャッシュ渡部さんが俺に凄い子育ての相談をしてる、みたいな(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:パパとして3人の子供を育ててる澤部は、みたいな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:なんか変な記事(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:子供3人連れてさ。

岩井勇気:よっぽどなかったのかな。

澤部佑:そう。子供には全モザイク。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:怖い写真。蔦屋書店の駐車場とかだったと思うんだけど。俺がもう、めちゃくちゃ目つき悪いの、やっぱり。普段の澤部の。めちゃくちゃ目つき悪い瞬間。で、駐車場だから。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「これから麻薬取引する?」みたいな写真(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:その記事が出たりね。

岩井勇気:そんな悪い感じで撮られるんだね。

澤部佑:目つきは悪かったね、険しくてさ。



ハライチのターン

本日の人気記事