ハライチ澤部、サンリオ社員だった元カノのマユミと付き合っていたと暴露されて「ここカットね(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、サンリオ社員だった元カノのマユミと付き合っていたと暴露されて「ここカットね(笑)」と発言していた。

リスナーメール:先日、鈴木紗理奈さんとたむらけんじさんの元カップルがYouTubeチャンネルを開設して話題になっていたので、澤部さんも、サンリオで働いていた元カノとカップルチャンネルを開設するのはどうですか?

澤部佑:ダメダメ(笑)

岩井勇気:ですって。

澤部佑:ダメ。

岩井勇気:いいんじゃないですか。

澤部佑:これカットね、ここカットね(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)なんだっけ?…ゆうまゆチャンネル作れば?

澤部佑:え?(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:名前言っちゃったじゃん(笑)

岩井勇気:マユミとね、ゆうまゆチャンネル(笑)

澤部佑:なんで覚えてんの?怖っ。言ったっけ?お前に名前なんて。

岩井勇気:覚えてんだ、俺は。

澤部佑:なんで?

岩井勇気:俺の元カノもマユミだからね(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)衝撃の。ハライチはマユミ好きという(笑)

岩井勇気:昔のね。二十歳ぐらいの時に付き合ってたから。

澤部佑:マユミがハライチは好きということが発覚しました(笑)

タイトルとURLをコピーしました