オードリー若林、ダウンタウンが6年目で既にスタンスが現在と変わらないと今田耕司に知らされて「もう辞めたくなりますね(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ダウンタウンが6年目で既にスタンスが現在と変わらないと今田耕司に知らされて「もう辞めたくなりますね(笑)」と発言していた。

若林正恭:『4時ですよーだ』終わるじゃないですか、放送が。

今田耕司:うん。

若林正恭:その後、「あそこはああやったで」とかはないんですか?別に反省会みたいなのは。

今田耕司:反省会みたいなんは、いつも生放送終わったら、当時の劇場のあった上にプレハブがあって。

若林正恭:はい。

今田耕司:そこでプロデューサー、ディレクターさん、ダウンタウンさんで毎日反省会で。

春日俊彰:ああ。

今田耕司:で、最後「今日も今田アカンかったなぁ」って回。

春日俊彰:イジられるってことですか?

今田耕司:もちろん、もちろん。

若林正恭:で、もう返して?

今田耕司:返せへんよ。「すみません、すみません…」って。

春日俊彰:あ、ダメ出しってことですか。

若林正恭:その時、25とかでダウンタウンさん。

今田耕司:はい。

若林正恭:ディレクター、プロデューサーがいる中で、もうガンガン色んな人イジってるんですもんね?

今田耕司:だから今とスタンスは変わってないと思う。

若林正恭:うわぁ…

今田耕司:と思うで。

若林正恭:もう辞めたくなりますね(笑)

今田耕司:いやいや。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました