オードリー若林、山里亮太がオードリーのネタライブに参加した際に「すげぇ帰りたそう」にしていたと明かす「で、くじらが山ちゃんをイジリって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太がオードリーのネタライブに参加した際に「すげぇ帰りたそう」にしていたと明かしていた。

若林正恭:山ちゃん、(大阪で)どっかで飲んでたら、一緒にメシとかどうなのかなって思ったけどさ。

春日俊彰:おお。

若林正恭:できなかったね。

春日俊彰:ふふ(笑)それは何を気にしたの?

若林正恭:なんか一回、南海キャンディーズにオードリーのネタライブ出てもらった時に。

春日俊彰:ああ、あったね。

若林正恭:一回だけ山ちゃんが…その一回しかないんだけど、打ち上げ来てくれたの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「山ちゃん、打ち上げ来てくれんだ、忙しいのに」って思ってたら、すげぇなんか帰りたそうにしてたのよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:貧乏ゆすりしてたの。

春日俊彰:来てるのに?(笑)

若林正恭:で、くじらが山ちゃんのことをイジリ始めて。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:山ちゃん、帰っちゃったことあって(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:そんな別に、そんなことが理由じゃないと思うんだけど、何かあるっつってたな。

春日俊彰:ああ、元々時間がなかったんじゃないの?

若林正恭:あったのかどうかも分かんねぇけど、それも。

春日俊彰:うん、分からんけどね(笑)

若林正恭:山ちゃんって、「あんまり俺とプライベートで飲みたくはないんだろうなって思ってる」と思うんだよね。

春日俊彰:でも、それは山里さんと「大阪で」ってのはまた1つさ、乗っかるんじゃないの?「おお、若ちゃんいるの?」みたいな感じの。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:二つぐらいテンションが上がるじゃん。

若林正恭:山ちゃん?

春日俊彰:山里さんに限らず、誰であれさ。

若林正恭:そうかなぁ。

春日俊彰:「じゃあ、飲もう」ってなりそうだけどね、連絡したら。

若林正恭:「そうじゃないのよ」ってなっちゃったらさ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:二人でまぁ約束してるしね。「次会う時はセンターマイクの前で」ってさ。

春日俊彰:カッコイイなぁ。

若林正恭:カッコイイわけねぇだろ!

春日俊彰:カッコイイじゃないのよ(笑)「待ち合わせ場所はセンターマイクの前で」って(笑)はっはっはっ(笑)

若林正恭:一瞬思ったけどね、なんとかして、山ちゃんが入る前に、山ちゃんの楽屋入ってられないかなって(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:一瞬よぎったよ(笑)

春日俊彰:まぁ、驚くだろうね(笑)

オードリー若林、NGKで新喜劇を見たかったのに山里亮太の「伝説の雛壇」が開催されるので見に行くのをやめたと告白「これ、でも山ちゃん怒るなぁ(笑)」
2024年6月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、NGKで新喜劇を見たかったのに山里亮太の「伝説の雛壇」が開催されるので見に行...
山里亮太、山崎怜奈が『ダレハナ』でやはりオードリー若林と異なる対応をしていたことが気になったと告白「若ちゃんの時は…」
2024年6月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、山崎怜奈が『ダレハナ』でやはりオードリー・若林正恭と異なる対応をしていたことが気...
タイトルとURLをコピーしました