岡村隆史、宮迫博之がロンブー田村亮の復帰ライブ・記者会見前にYouTube動画を公開したことへ疑問「もうちょっとやり方あるんちゃうのか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、雨上がり決死隊・宮迫博之がロンドンブーツ1号2号・田村亮の復帰ライブ・記者会見前にYouTube動画を公開したことへ疑問を呈していた。

岡村隆史:何って言うのかな…宮迫さんは、「謹慎している芸人さんがみんなちゃんと復帰できて、一番最後の最後にチャンスがあれば」って言うてはったじゃないですか、宮迫さん。

だから、ちゃんとロンブーのトークライブが終わって、記者会見終わってからでもエエのかなぁって思ったけど。

亮と話した時には、もう亮は「別にそんなのいいんです」と。「別に宮迫さんがどのタイミングで何しようが、僕は全然いいんです」と。「みんなが前に進んでくれたら、それでいいんです」って言うんですけど、やっぱりちょっとなんやろなぁ…

ずっと天然素材でやってきたメンバーからすると、「もうちょっとやり方あるんちゃうのか?」と思ってしまうんですよね。

だから、「こうした方がエエんちゃうか、ああした方がエエんちゃうか」って、僕らは言うんですけど。やっぱりこの宮迫さんって、一回「こう」って言うたら、もう聞けへん部分があるんで。

タイトルとURLをコピーしました