ナイナイ岡村、出川哲朗の『プロフェッショナル』に「笑えるプロフェッショナルやったらエエなぁ」と期待

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、出川哲朗の『プロフェッショナル』に「笑えるプロフェッショナルやったらエエなぁ」と期待していた。

岡村隆史:なんて言うかな、出川さん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「出川さんにとって、プロフェッショナルとは?」って。

矢部浩之:今の(言おうとして、なかなか言えないというネタ)がいい(笑)

岡村隆史:言われた時に…なんやろな。なんて言うかな。

矢部浩之:とびっきり格好つけて欲しいけどね。

岡村隆史:そう…でも、一回ボケて、「あ、こういうんじゃないんですか?」みたいな(笑)

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ってことはあるかも分からへんけどな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:どこ…どこまで密着ついてんねやろな、ずっとね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:楽しみやけどね。

矢部浩之:格好つけて欲しいなぁ、とにかく。

岡村隆史:だから、海外ロケも『イッテQ』始まりましたけどね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:海外で体張ってるやつとか、できればよかったですけど。こういうご時世ですから、なかなかね、スケジュールもとられへんしっていう中。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:どういうようなね、密着になってるか、凄い楽しみですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:笑えるプロフェッショナルやったらエエなぁって思いますけどね。

ナイナイ岡村、出川哲朗の『プロフェッショナル』で名言が飛び出すことを期待「最後に聞かれんねんで、出川さんが」
2022年6月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、出川哲朗の『プロフェッショナル』で名言が飛び出すことを期待してい...
ナイナイ岡村、出川哲朗が『プロフェッショナル』に取材されるほど人気タレントになった現在の昔からの変化について語る「ご飯食べた時のお会計で…」
2022年6月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、出川哲朗が『プロフェッショナル』に取材されるほど人気タレントにな...
タイトルとURLをコピーしました