aiko、ナイナイ岡村隆史の結婚報告を聞いて衝撃を受けたと告白「手が家で震えてて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターのaikoが、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史の結婚報告を聞いて衝撃を受け、「手が家で震えてて」と告白していた。

aiko:聞きたいことが凄く…

岡村隆史:でも、ホンマに普通やで。特別でもなんでもなくて。

矢部浩之:そうやろうな。

aiko:普通じゃない。岡村さんが結婚するのは本当にね、リスナーのみんながね、待ってたんです。

矢部浩之:ふふ(笑)

aiko:本当に神輿…「神輿担いだりせぇへんやろな、まだ」って思ってたけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:うん、と思って。

aiko:今日、ホンマに始まる20分前ぐらいに聞いて、手が家で震えてて。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:ごめんなさい、そんな状態にさせてごめんなさい(笑)

aiko:うん、ビックリしました。

矢部浩之:急やからな。

岡村隆史:やったからね。

タイトルとURLをコピーしました