おぎやはぎ小木、chelmicoの『COZY』を聞いて妻の奈歩が「妊娠」を勘付いてMamikoに連絡したら「実は…」とRachelの結婚・妊娠を打ち明けられたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、chelmicoの『COZY』を聞いて妻の奈歩が「妊娠」を勘付いてMamikoに連絡したら「実は…」とRachelの結婚・妊娠を打ち明けられたと明かしていた。

矢作兼:chelmicoのRachelが、結婚・妊娠発表しましたね。おめでとう。

小木博明:おめでとうございます。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:凄いね、これね。いきなりですよね、突然。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:突然ですよ。

矢作兼:先週の土曜日の13日に発表したらしいよ。

小木博明:先週の土曜日。これ、奈歩のスピリチュアルなんだけど。

矢作兼:うん。

小木博明:先週も流したじゃん、chelmicoの新曲を。

矢作兼:流した。

小木博明:それを奈歩がたまたまラジオで聞いてたらしくて…たまたまって言ったって、このラジオよく聞いてるんだけどさ。

矢作兼:うん。

小木博明:そしたら、歌の中に「光と生命」が凄い出てきたんだって、聞いてたら。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:歌聞いてたら。

矢作兼:ふふ(笑)ラジオから流れてくるchelmicoの『COZY』聞いてたら?

小木博明:あれ聞いてたら、生命の誕生、光とかがバンバン湧き出てるんだって、曲に。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:それですぐに連絡したんだって、Mamikoちゃんの方が知り合いだから。そしたら「実は…」みたいな感じで。

矢作兼:ウソでしょ?

小木博明:「絶対に言わないでください」みたいな感じで。

矢作兼:本当?

小木博明:凄いよね、これね。

矢作兼:マジの話?

小木博明:うん。なんだってよ。

矢作兼:知り合いだから、早く…マスコミ発表は13時だけど、それは近い人はもっと前から知ってるわけじゃない?

小木博明:もちろん、隠さなきゃいけない話なんでしょうけど、もう図星でバッてきたから、「実は…」って。「でも絶対内緒にしてください」ってなったらしいよ。

矢作兼:え?本当?

小木博明:あの前回の曲で分かったらしい。

矢作兼:ウソ。

小木博明:本当。

矢作兼:奈歩ってウソつきじゃない?(笑)

小木博明:いや、どうだろうね(笑)それ、俺も突き止めないから分からないんだよなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました