爆笑問題・太田、ゆりやんレトリィバァにR-1グランプリ優勝で泣き真似ギャグの後にさらに泣いていたことで「本当に泣いてた?最後」と質問したと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ゆりやんレトリィバァにR-1グランプリ優勝で泣き真似ギャグの後にさらに泣いていたことで「本当に泣いてた?最後」と質問したと明かしていた。

太田光:ゆりやんがさ、R-1で優勝して。

田中裕二:はい、はい。

太田光:「ちゃうねん」っていうのが気に入っちゃってさ。

田中裕二:うん。

太田光:ゆりやんに会うたびに「ちゃうねん、ちゃうねん」ってやってたんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、最後のラストで、泣いてたじゃない?

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、泣いたギャグもやるから。

田中裕二:やるからね。

太田光:泣いたギャグやった後も、それでもさらに泣いてたから。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、ゆりやんにさ、「本当に泣いてた?最後」って聞いたら、「あれは実は…昔飼ってたハムスターを思い出して」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「くだらねぇなぁ、コイツ」って思いながら(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「昔飼ってたハムスターを思い出してしもて」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました