ニューヨーク屋敷、『金スマ』ハライチ特集を見ていて突然ホテルのテレビが見られなくなってしまいフロントに電話したと明かす「ハライチさんの歴史気になるから」

2021年3月14日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』ハライチ特集を見ていて突然ホテルのテレビが見られなくなってしまいフロントに電話したと明かしていた。

屋敷裕政:『金スマ』でハライチさんやっててさ。ハライチさんの歴史みたいなんをやってて。

嶋佐和也:やってた、やってた。

屋敷裕政:(大阪のホテルに宿泊していて)MBSか、言ったらTBSやから。MBSだけ真っ暗になってもうて。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:9時20分ぐらい、あと40分ハライチさんあるのに。で、フロント電話して。

嶋佐和也:俺、見てたけど真っ暗になってなかったよ。

屋敷裕政:なってないやろ…お前も見てた?(笑)

嶋佐和也:見てた、見てた。ハライチさんの歴史、ちょっと気になるよね。

屋敷裕政:気になる。ハライチさんの歴史気になるから。で、興味深く見てて、電話しても「今から行きます」って、結局10分ぐらい来ぇへんくてさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、オジサンが来て。ガチャガチャやんねんけど、「ごめんなさい、無理です」ってなって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「隣の部屋、移動しましょう」みたいな。

嶋佐和也:へぇ。

屋敷裕政:「金スマ見るために、隣の部屋移動せなアカンねや」みたいな(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、9時35分ぐらいよ。「じゃあ、準備しますんで、部屋で待っててください」って、結局9時50分ぐらいまで来ぇへんくて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「もういいですよ」って。「MBS見られへんだけなんで」みたいな。「最悪や」って思ってたら、TVerや。TVer最高(笑)

嶋佐和也:TVerマジ最高。

屋敷裕政:すぐTVerで見て。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事