加藤浩次、吉本興業からエージェント契約の解消を宣告されて改めて「吉本にいる、という傲慢な気持ちがどこかあった」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、吉本興業からエージェント契約の解消を宣告されて改めて、「吉本にいる、という傲慢な気持ちがどこかあった」と思ったと告白していた。

加藤浩次:ここからね、ちょっと心機一転じゃないですけど。

小沢一敬:楽しみなんじゃないですか?逆に。

加藤浩次:なんかね…あれだね。

小沢一敬:上京してきたみたいな。

加藤浩次:そう。初心に帰るっていうか。

大谷映美里:へぇ、そうなんだ。

加藤浩次:どっかでなんかあったのかな、俺の中でも。吉本にいる、みたいな。

小沢一敬:うん、うん。

加藤浩次:感情がやっぱり。傲慢じゃないけど。

小沢一敬:安心というか、楽をしていたというか。

加藤浩次:そう、そう。そこにどっかあったのかもしれないな。

小沢一敬:うん。

加藤浩次:で、やっぱり4月からって思った時には、「よし、一からやるか」っていう。

小沢一敬:ファイティングスタイルに。

加藤浩次:ちゃんとしっかり全部やってこう、みたいな気持ちに。

小沢一敬:へぇ。

加藤浩次:なるもんね。

タイトルとURLをコピーしました