加藤浩次、闇営業騒動での『スッキリ』での吉本興業批判について「芸能生活で、一線を超えたのは一回だけ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、闇営業騒動での『スッキリ』での吉本興業批判について「芸能生活で、一線を超えたのは一回だけ」と発言していた。

加藤浩次:どうする?アッパレで結婚発表する?

大谷映美里:ふふ(笑)イヤだ(笑)『アッパレ』で発表したら色々言われるからイヤだ(笑)

加藤浩次:なんで言われんの?

大谷映美里:なんか茶化すじゃないですか、絶対。

山本圭壱:茶化さないよ。

加藤浩次:え?結婚について俺等が茶化したことある?

大谷映美里:え?分かんないけど(笑)

河合郁人:人の結婚でそんなことしないですよね。

加藤浩次:したことないよ。

河合郁人:さらばさんいない回だったらいいんじゃない?

山本圭壱:あ、そうだ。さらばの回は外そう(笑)

大谷映美里:いや、極楽さんが一番危ないですよ(笑)

山本圭壱:なんでよ。

大谷映美里:加藤さんが一番危ない。

加藤浩次:何を怖がってんの?

大谷映美里:根掘り葉掘り聞かれるそうで怖い(笑)

加藤浩次:俺は一線守るタイプよ。

大谷映美里/b>:ふふ(笑)

加藤浩次:俺は一線を守ってここまできてるから。

山本圭壱:ああ。

加藤浩次:一線超えたのは、一回だけだよ。

大谷映美里:ふふ(笑)

山本圭壱:どこだろうね。

河合郁人:どれですかね(笑)

加藤浩次:芸能生活で、一線を超えたのは一回だけ。

河合郁人:相当だな、じゃあ(笑)

加藤浩次:あの一回だけですよ、僕が。それ以外、俺は本当にルールを守るやつだよね。いや、ルール守ってないわけじゃない。

山本圭壱:うん、守ってないわけじゃない。

加藤浩次:魂の叫びだっただけのことで。

加藤浩次、『笑ってはいけない』でお馴染みの吉本興業・藤原副社長に「エージェント契約の更新をしません」と通告されて「え?なんで?」とタメ口になってしまったと告白
2021年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『笑ってはいけない』でお馴染みの吉本興業・藤原寛副社長に「エージェン...
ノブコブ吉村、加藤浩次の吉本興業批判である「加藤の乱」で退所するなら「ついていきます」と発言してしまったことは「安泰男の唯一の失言だよね(笑)」
2023年2月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、加藤浩次の吉本興業批判である「加藤の乱」で退所するなら「ついていきます」と...
タイトルとURLをコピーしました