ドランクドラゴン鈴木拓、「芸能界は汚れた世界」と言って妻は鈴木の仕事仲間に会おうともしないと明かす「汚れたカネを使って」

2019年8月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、「芸能界は汚れた世界」と言って妻は鈴木の仕事仲間に会おうともしないと明かしていた。

濱口優:後輩が子供連れてきてたりとか。

鈴木拓:へぇ、凄い。

濱口優:楽屋がもう、物凄い遊び場みたいになって(笑)

山本彩:いいなぁ。

鈴木拓:へぇ、凄い。

山本彩:素敵。

鈴木拓:本当、そういうの家族とかも連れてきたことないです。

濱口優:ああ、そう。

鈴木拓:もう、向こうっていうか、ウチの奥さんも「絶対に行かない」って言いますし。

濱口優:あ、そうなんや。

有野晋哉:なんで?(笑)

鈴木拓:イヤなんですって(笑)「汚れた世界だ」って(笑)

濱口優:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:夢のある世界じゃないの?(笑)

鈴木拓:全然、違います(笑)「汚れたカネを使って、汚れた世界だ」っつって(笑)

濱口優:汚れた世界(笑)

谷まりあ:なんで?そんな。鈴がそういうふうに思わせてるんじゃなくて?

鈴木拓:いやいや、これは昔から。だから、ウチの奥さんとかウチの息子に会った人いないぐらい。

山本彩:じゃあ、『アッパレ』にぜひ。

鈴木拓:来るわけねぇだろ(笑)

有野晋哉:いいのに(笑)よゐこさんおるところ、息子来るやろ(笑)

鈴木拓:息子は来ようとするけど、奥さん止めると思います。

有野晋哉:ふふ(笑)とめるか(笑)

鈴木拓:息子は興味あるみたいですけどね、「見てみたい」って。よゐこさんお二人大好きですから。

濱口優:来たらエエやん。

鈴木拓:でも、ウチの奥さんは「汚っい世界だから」って(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事