ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀がメイク次第で小倉優香や田中みな実のように見えることで「柏木さん、実はのっぺらぼうみたいな顔してるの?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀がメイク次第で小倉優香や田中みな実のように見えることで「柏木さん、実はのっぺらぼうみたいな顔してるの?」と発言していた。

田中卓志:今回(ヤンジャンのグラビア)、攻めてるねぇ。

ケンドーコバヤシ:またツーケー出しです。

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:うわ、抜作先生だ。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:いきなりケツ見せ(笑)

田中卓志:出た~(笑)

ケンドーコバヤシ:しぶと可愛いレジェンドアイドル、ケツ出しますって書いてある。

柏木由紀:ケツって書いてない(笑)

田中卓志:いきなり尻見せかぁ(笑)

柏木由紀:たしかに(笑)

ケンドーコバヤシ:これね、俺、本当に読んだ時、衝撃受けた写真あんねんけどね。

柏木由紀:え?

ケンドーコバヤシ:ちょっと、ね、小倉さんにメイクが似てる写真があんのよ。

柏木由紀:ふふ(笑)本当?

山根良顕:うわ、似てる、似てる。

柏木由紀:本当?(笑)

ケンドーコバヤシ:似てるでしょ。

田中卓志:小倉化してきてるの?

柏木由紀:小倉化してきる?(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)メイク似てんのよ。

柏木由紀:本当ですか?してもらったからかな。

ケンドーコバヤシ:これね、田中みな実さんみたいなメイク。

柏木由紀:本当に?

田中卓志:パイオツすけすけ写真がね。

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:色んなイメージを取り入れてんの?(笑)

柏木由紀:色んな人に似てる(笑)

ケンドーコバヤシ:こんだけメイクでキャラ変えてくってことは、柏木さん実はのっぺらぼうみたいな顔してるの?(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:どうとでも変えられる(笑)

柏木由紀:そんなわけない(笑)

タイトルとURLをコピーしました