ケンドーコバヤシ、アインシュタイン稲田の女性ファンへのヒドイ言動を説教したところたまたま居酒屋で居合わせた女性客が聞いていて「立って拍手しだした」と明かす

2021年3月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アインシュタイン・稲田直樹の女性ファンへのヒドイ言動を説教したところ、たまたま居酒屋で居合わせた女性客が聞いていて「立って拍手しだした」と明かしていた。

リスナーメール:ゆきりんに稲ちゃん情報をお伝えします。

柏木由紀:あら。

リスナーメール:稲ちゃんはファンからツイッターのDMでお食事に誘われたことがあったそうなんですが、稲ちゃんは返す刀で「そんなことよりホテル行かへん?」と返事したそうです。

柏木由紀:うわぁ…

リスナーメール:ゆきりん、こんな稲ちゃんをずっと応援してあげてくださいね。

柏木由紀:うわぁ…ダメだ。

ケンドーコバヤシ:この件に関してはね、俺、一回、稲田を飲みに連れて行ってね、説教じゃないけど、凄い事件あったのよ、これ。

柏木由紀:へぇ。

ケンドーコバヤシ:これが当時、アインシュタインとやってたラジオにチクリのメールがきて。

柏木由紀:ああ。

ケンドーコバヤシ:「ちょっと稲田、飲みに行こうか」って言って。「それはな、女性とそういうことしたいっていうのは、男として当然の本能やし、芸人なんて格好つける仕事ちゃうねんから、やってもいいと思うけど」と。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:「女性の言い訳のためにも、ウソでもお酒を挟め」と。

田中卓志:ああ。

柏木由紀:うん。

ケンドーコバヤシ:「もし女の子がそういうの周りにバレた時に、言い訳で使えるやろ?酔ってしまった」と。

柏木由紀:うん。

ケンドーコバヤシ:「そういうの一回、挟みなさい」って稲田に言ったら、たまたまその居酒屋の奥でカウンターで二人で座ってた女の人が、立って拍手しだした(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「本当、そうです!」って。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「うおっ」ってビックリしたもん(笑)

柏木由紀:直接的過ぎますよね、たしかに。

ケンドーコバヤシ:そうやね。

柏木由紀:それがどうこうっていうか。たしかに、それだ。



アッパレやってまーす

本日の人気記事