ケンドーコバヤシ、小倉優香がマネージャーに「ゴム買ってきて」とお願いしたとの発言に色めき立つ「おい、おい、とんでもない下ネタぶっこんだわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、小倉優香がマネージャーに「ゴム買ってきて」とお願いしたとの発言に色めき立っていた。

ケンドーコバヤシ:小倉さんなんか、まだ短いもんね。

小倉優香:そうですね、マネージャー、2人目なんですけど。

ケンドーコバヤシ:女性?

小倉優香:一人目が男性で、今は女性のマネージャーなんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん、うん。

小倉優香:今のマネージャーさんが、結構私生活もサポートしてくれる、みたいな。

ケンドーコバヤシ:私生活もサポート?

小倉優香:ふふ(笑)凄い。

ケンドーコバヤシ:七味買ってきてくれたり?

小倉優香:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「あ、七味ない」って。

小倉優香:あ、でもそんな。「ゴム買ってきて」って…ゴムっていうか、「髪の毛のゴム買ってきて」って言ったら…

ケンドーコバヤシ:おい、おい。とんでもない下ネタぶっこんだわ。

山根良顕:改めて言うから(笑)

ケンドーコバヤシ:それはアカンよ。マネージャーにコンドーム買わすのなんか、俺でもやったことないわ。

小倉優香:ふふ(笑)私もないです(笑)

ケンドーコバヤシ:このケンドーコバヤシでもその発想なかったわ。

小倉優香:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「おい、太郎。コンドーム買ってこい」って。

小倉優香:ふふ(笑)

田中卓志:私生活のサポートって、本当そういう感じ?(笑)

小倉優香:髪の毛のゴムです(笑)

ケンドーコバヤシ:髪の毛のゴムね。

小倉優香:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:最初にそれ言うてくれなきゃ。

小倉優香:普通に言ったんですけど、ケンコバさんだから、言い直さないとなって思って(笑)

柏木由紀:目、合って(笑)

ケンドーコバヤシ:今の、「ゴム買ってきて」って、そう捉えるよ(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ちゃんと言い直さなかったら、リスナーの半分以上、「おい、おい」って(笑)

ケンドーコバヤシ:修正とかな、ここで。

田中卓志:勘違いしたまま聴いてたと思うよ(笑)

ケンドーコバヤシ:「コイツ、マネージャーにゴム買わせて…」って。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました