ニューヨーク屋敷、オリラジ中田の松本人志批判を肯定するホリエモンにスピードワゴン井戸田が困惑した理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月4日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志批判を肯定するホリエモンにスピードワゴン・井戸田潤が困惑した理由について語っていた。

嶋佐和也:中田さん、連絡したんかな?松本さんに。

屋敷裕政:そうね。

嶋佐和也:うん。しそうだけどな。

屋敷裕政:中田さんまだ、そこから次のターン、まだ何もないもんね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:どうなんの?どうなるかだけ教えて、嶋佐。

嶋佐和也:うーん…どうもならんのじゃない?

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:別に(笑)

屋敷裕政:ふふ(笑)たしかにねぇ。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:たしかにな、ホンマに1週間って感じせぇへんわ。めっちゃ前、ちょっと落ち着いてる感じもあるもんな。

嶋佐和也:たしかにね。

屋敷裕政:あ、そうや。昨日、井戸田さんも一緒で言うてたのがさ、ホリエモンさんが、「中田さんが言ってることは正しい」みたいなことを言ったんでしたっけ?

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:で、なんか「正直、M-1もちっとも面白いと思わない」って。「予定調和だし」みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「俺が面白いと思うのは、ハンバーグ師匠だけ」みたいなことを言って(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:井戸田さんが「勘弁してくれ」って(笑)「急に戦場に立たされた」みたいな(笑)

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:「ハンバーグ師匠の方がよっぽど面白い」みたいな(笑)

嶋佐和也:変な、謎の巻き込まれ方だった(笑)

屋敷裕政:ふふ(笑)たしかにな。まぁまぁ、どうなるんでしょうか、というところですよね。

有吉弘行、オリラジ中田の「松本人志への提言」動画をさっそくネタに「草薙さん。お笑い界への提言よろしくお願いします」
2023年6月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、オリエンタルラジオ・中田敦彦の「松本人志への提言」動画をさっそくネタにしてい...
ニューヨーク屋敷、オリラジ中田敦彦の松本人志批判による騒動が起きた直後にアップしたYouTube動画で恥ずかしくなってしまった理由「小物感がハンパない…」
2023年6月4日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志批判による騒動が起きた直後、アップしたYouTube動画で恥ずかしくなってしまった理...
タイトルとURLをコピーしました