ニューヨーク嶋佐、M-1グランプリに続いてR-1グランプリのテーマソングもCreepy Nutsの曲であることに「ちょっとCreepy Nuts、最近やりすぎてる」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、M-1グランプリに続いてR-1グランプリのテーマソングもCreepy Nutsの曲であることに「ちょっとCreepy Nuts、最近やりすぎてる」と発言していた。

屋敷裕政:Creepy Nutsさんお疲れ様ですっていう。

嶋佐和也:いや、やめて。

屋敷裕政:「やめて」ってなんやねん(笑)

嶋佐和也:ちょっとCreepy Nuts、最近やりすぎてる。

屋敷裕政:いや、Creepy Nutsさん何も悪くないから(笑)

嶋佐和也:いや、悪くないけど。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:何かの賞レースの時もCreepy Nutsじゃなかった?

屋敷裕政:M-1やって(笑)

嶋佐和也:あ、M-1か。

屋敷裕政:ふふ(笑)なんで忘れてんねん(笑)いや、Creepy Nutsさんはそれはオファー受けたら、お笑い好きやからやるよ。

嶋佐和也:でも、なんで全部Creepy Nutsに行くの?(笑)R-1もM-1もCreepy Nutsって凄くない?

屋敷裕政:ABCお笑いグランプリがCreepy Nutsなんはまだ分かる、同じABCで。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:フジテレビがCreepy Nutsやんのは凄いよ(笑)関テレさんか。

嶋佐和也:いや、なんだろう…めちゃくちゃ人気あんだね、今。テレビもさ…どの第7世代よりも出てるぞ。

屋敷裕政:出てるよ。人気もあるけど、多分、関テレのスタッフさんがM-1のV見て、「これエエなぁ」って思ったんやろ(笑)

嶋佐和也:ああ。まぁでも、Creepy Nuts…また書き下ろしでしょ?『バレる!』。

屋敷裕政:前の『板の上の魔物』は書き下ろしじゃないからね。

嶋佐和也:あれはね。

屋敷裕政:カッケェのよ、Creepy Nutsの曲は。

タイトルとURLをコピーしました