さらば青春の光・森田、ニューヨーク嶋佐のツイッターアカウント乗っ取りの嫌疑をかけられて「何やねん。もうやめてくれ、今の俺らに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月2日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、ニューヨーク・嶋佐和也のツイッターアカウント乗っ取りの嫌疑をかけられて、「何やねん。もうやめてくれ、今の俺らに」などと発言していた。

森田哲矢:はい、はい?

屋敷裕政:あ、お疲れ様です、森田さん。

嶋佐和也:お疲れ様です。

森田哲矢:はい、はい。

屋敷裕政:Mortyさん?

嶋佐和也:なんでそんなことしたんですか?

森田哲矢:ん?なに?

嶋佐和也:いやいや、「なに?」じゃなくて。

森田哲矢:なに?なに?

嶋佐和也:Mortyさんって。

森田哲矢:ん?

屋敷裕政:イヤなことあったからって、それはないでしょ、Mortyさん。

森田哲矢:何やねん、何やねん。もうやめてくれ、今の俺らに。

屋敷裕政・嶋佐和也:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:なんやねん、おい。

屋敷裕政:いや、嶋佐がツイッター乗っ取られてんですよ。

森田哲矢:え?

屋敷裕政:で、Mortyって名前なんですよ。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:モルックと森田をかけ合わせて、Mortyやないですか(笑)

嶋佐和也:やめてくださいよ、色々あったからって巻き込むの。

森田哲矢:なんで俺がそこまで匂わせなアカンの(笑)

屋敷裕政:もう、むしゃくしゃしてサイバーテロ起こしてるやん(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)イラッとしても、嶋佐のは乗っ取らんわ(笑)

タイトルとURLをコピーしました