ニューヨーク嶋佐、『コントが始まる』第4話でマクベスが営業に呼ばれたことに「営業向きじゃないなぁ、マクベス」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月16日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、『コントが始まる』第4話でマクベスが営業に呼ばれたことに、「営業向きじゃないなぁ、マクベス」とツッコんでいた。

屋敷裕政:地元のちょっと成功しとる同級生と、菅田将暉が会うのよ。

嶋佐和也:うん、うん。

屋敷裕政:で、それは仲野太賀さんと…今、彼女おるやんか。あの彼女の元カレ、みたいな。

嶋佐和也:うん、うん。

屋敷裕政:で、太賀さんが奪ったことになってるんやけど。

嶋佐和也:ああ、そうなんだ。

屋敷裕政:で、その今、社長みたいなのをやってる奴が、営業に呼ぶの、マクベスを。

嶋佐和也:ふふ(笑)おお、おお。

屋敷裕政:で、営業に呼ばれる…

嶋佐和也:営業向きじゃないなぁ、マクベス。

屋敷裕政:マクベス、営業に向いてないんよ(笑)

嶋佐和也:マクベスのネタは営業向きじゃないぜ。3本ぐらいしか見てないけど。

屋敷裕政:だって、舞台ビショビショにしてたからな、マクベス(笑)

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました