ケンドーコバヤシ、若手芸人に「バカですか」と呆れられてしまった理由「今の子たちは、男女複数で旅行行けるらしい…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、若手芸人に「バカですか」と呆れられてしまった理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:今の子たちは、男女複数で旅行行けるらしい。

山根良顕:いや、でも…なんだろうなぁ。お笑いの子らでも、男の芸人と女の芸人で、別になんだろうなぁ…ずっと一緒にいる、みたいな。なんかどっか一緒に遊びに行くみたいな。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:そんな、あんまやんないじゃないですか、昔から。

ケンドーコバヤシ:まぁ、せいぜい飲みに行ったことあるけどな、それこそ野々村とかとは。

山根良顕:飲みに行くとか、グループではあるけど、お家で、別に何もしないけど一緒にいるような感覚、まだ掴めないですよね。

ケンドーコバヤシ:掴めない。

山根良顕:そのお笑いサークルのノリみたいな感じで。

ケンドーコバヤシ:うん、うん。

山根良顕:男女で、楽しくやってんのがね、なんか「嘘でしょ」ってなっちゃうのよ。なんか「恥ずかしいじゃん」っていう。

ケンドーコバヤシ:だから「男女で旅行行ける」言うて。

山根良顕:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:いや、それは俺も行こうと思ったら行けるけど、誤ちとか起きてもおかしくないし、それを誤ちというのもおかしいし。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:若い男女やねんから。そういう感情をどっちかか秘めてたりするもんでもあるやんか、みたいなことを言うたら、「何言ってんすか」みたいな。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「バカですか?」みたいな扱いを受けたことある。

沢口愛華:そう、そう。結構皆さん気軽に行かれる。

ケンドーコバヤシ:「何もないですよ、その旅行行くメンバーとは」って。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「劇的なことが起ころうが、こんな人たちとは恋愛にならないですよ」みたいなんを、偉そうに言ってきて。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:もう何もかも捨てて、ここで全員どつきましたろかな思ったもん、ホンマに。

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアに若手時代「復讐」しようとしたところ思わぬ展開になってしまったと明かす「あれ?意外と怒らへんねんな…」
2023年7月25日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアに若手時代「復讐」しようとしたところ思わぬ展開になってしまったと明かしていた。 ケンドーコバヤシ:何回も言うてますけど。 千原ジュニ...
ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中が妻と晩酌をしていることに「やりたかったこと全部やってるな、お前」
2023年9月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志が妻と晩酌をしていることに「やりたかったこと全部やってるな、お...
タイトルとURLをコピーしました