ナイツ塙、R-1グランプリが審査員や司会を一新してリニューアルしたことに驚き「こんなに変わった大会ないよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、R-1グランプリが審査員や司会を一新してリニューアルしたことに驚いていた。

塙宣之:R-1、審査員代わりましたからね。文枝師匠とか、久本さんとかもいなくなっちゃいましたから。

土屋伸之:そうか、文枝師匠ずっといたよね。

塙宣之:凄いですよ、このバランスが。ホリさんもだから、モノマネの人でしょ?

土屋伸之:うん。

塙宣之:そのバランス、いいよね。

土屋伸之:R-1チャンピオンもね、何人かいて。

塙宣之:うん。小坂さんもいて。

土屋伸之:小坂さんはさ、世界でバズったプロデューサーですから。

塙宣之:女性のね、友近さんもいるし。

山崎ケイ:はい。

塙宣之:凄いいいですね、新しくなって。

土屋伸之:司会が霜降りっていうね。

塙宣之:凄いよね。

山崎ケイ:そうだ。

土屋伸之:めちゃくちゃ変わったよね。

塙宣之:こんなに変わった大会ないよね。

山崎ケイ:そうですね。

塙宣之:凄いね。

土屋伸之:リニューアルして。

塙宣之:ええ。

タイトルとURLをコピーしました