ニューヨーク屋敷、出川哲朗の生リアクションを『アッコにおまかせ』で初めて見て「バカリズムさんと同じぐらい評価されていい才能」と思ったと感動

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月28日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、出川哲朗の生リアクションを『アッコにおまかせ』で初めて見て、「バカリズムさんと同じぐらい評価されていい才能」と思ったと感動したことを明かしていた。

屋敷裕政:『アッコにおまかせ』で、初めて生で出川さんがリアクションするところを見ることになって。

嶋佐和也:うん、うん。

屋敷裕政:これ、俺ら芸人の立場としては、こんなもん焼け野原というか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:新人アナウンサーの方がそれやって、「辛い!」ってフワーッてなって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、次、芸人の「出川さん、お手本どうぞ」なんて、もう無理やねん、こんなの。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:俺らの感覚ではね。もう、出川さん、一口パクッと食べて、「ウェーッ!」ってやって、大爆笑とってんですよ(笑)

嶋佐和也:うん、うん。

屋敷裕政:それはもう、那須川天心よ、あれホンマに。何十年と、リアクションっていう怠慢に勝ち続けてきたんやで、あの人は。

嶋佐和也:猪口才なことをせず。

屋敷裕政:で、俺らが見たことある「スタッフ頭おかしいのか!」って言うて、ドカーンとウケてたもんな(笑)

嶋佐和也:面白かった、あれは。

屋敷裕政:あれは茨の道やで。

嶋佐和也:あれば凄いなぁ。

屋敷裕政:あれは本当に…なんて言うんやろうな。バカリズムさんと同じぐらい評価されていいよね、才能としては(笑)

嶋佐和也:才能としてはね。

屋敷裕政:あんなことできるピン芸人、おらんってなかなか。

嶋佐和也:あれは、ドッキリってたしかに才能だね。持ってるものがないと、あれは無理だね。

屋敷裕政:うん。

タイトルとURLをコピーしました