チュートリアル徳井、とんねるず木梨憲武が和食屋の店主に「もう店閉めなよ」と言って二軒目に連れて行ったことに驚き「テレビで見てるまんまのノリさん」

2021年2月27日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、とんねるず・木梨憲武が和食屋の店主に「もう店閉めなよ」と言って、二軒目に連れて行ったことに驚いたと語っていた。

徳井義実:一軒目、ノリさんがよく行く和食屋さんみたいなところで。こじんまりしてるけど、凄いエエお店みたいな。

福田充徳:うん。

徳井義実:で、ご飯食べてて、「じゃあ二軒目行こうか」って。で、近所の鉄板焼居酒屋みたいなところに行こうってなって。

福田充徳:うん。

徳井義実:で、その一軒目のお店が大将と奥さんがやってはって、「大将も行こうよ」って。

福田充徳:え?

徳井義実:「あ、でもまだ営業が…」って。「もういいじゃん。今日はおしまい、閉めなよ」って。

福田充徳:ああ、ノリさんやな。テレビで見てたノリさんのイメージやな。

徳井義実:そう。「行こうよ、大将。閉めなよ、今日店」みたいな(笑)「ああ、そうですか。じゃあ」って言って、大将も閉めて。

福田充徳:ああ。

徳井義実:その段階で「うわ、すげぇなぁ」ってなって。で、二軒目行って、色々話を聞いてたら、大将の結婚の時も、ノリさんが橋渡しして。

福田充徳:ああ、家族ぐるみみたいな。

徳井義実:どこのお店行っても、なんていうのかな…テレビで見てるまんまのノリさんが。

福田充徳:常にセンターにいる人やな。ノリさん中止に回っていく。

徳井義実:ホンマにそう(笑)

福田充徳:プライベートももちろん、番組とかもなんでもそうやけど。



キョートリアル

本日の人気記事