オードリー若林、山里亮太が「たりないふたりスタッフが若林とばかり新番組を立ち上げている」とラジオで愚痴ったことで「正直もう、スタッフは大慌てだから」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が「たりないふたりスタッフが若林とばかり新番組を立ち上げている」とラジオで愚痴ったことで「正直もう、スタッフは大慌てだから」と明かしていた。

若林正恭:エンドロールをコマ送りで見て…

春日俊彰:コマ送り?(笑)

若林正恭:コマ送りは盛ったけど、多分、一時停止とかはしてると思うんだよ。速いからね。

春日俊彰:速いからね。

若林正恭:で、名前をやっぱり見て。「ああ、この人入ってる。ああ、この人も入ってる」って。

春日俊彰:何人中、何人ってとってるかな(笑)

若林正恭:そういうのとってるし、あと『漫才JAPAN』出たかったってことだよね、だから。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:あと、『芸人プリズン』も。

春日俊彰:はい、はい。それもあるのか。

若林正恭:出たかったっていうか、なんか…「俺の番組を立ち上げてない」って言ってたから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:凄いだろ?

春日俊彰:ふふ(笑)まぁまぁ、凄いけどね(笑)

若林正恭:それをラジオで喋ってんだぞ(笑)

春日俊彰:うん。同じスタッフで、「俺もやらせてくれ!」ってことでしょ?

若林正恭:そう。

春日俊彰:番組を。

若林正恭:正直もう、スタッフは大慌てだから、今。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:それみんな聞いて。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:本当に。

春日俊彰:「じゃあ、なんかやるか」みたいなことになってんのかな?(笑)

若林正恭:いや、それは分かんないけど、ちょっと一回、お話したいなぁと思って。

春日俊彰:なるほど。誤解があるってことね。

タイトルとURLをコピーしました