加藤浩次、インスタに写真をアップされることが苦手でも夏木マリに「載せていい?」と言われて断れず「ダメですって言える?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、インスタに写真をアップされることが苦手でも、夏木マリに「載せていい?」と言われて断れなかったと明かしていた。

山本圭壱:俺もSNSやって。で、加藤とのツーショットね、見てくださってるファンの方々とか、初めての人とかが「加藤さんと山本さんのツーショット、嬉しいです」みたいなのがあるかなって思って。

大谷映美里:それは嬉しい。

山本圭壱:それで撮ってたら、「テメェ、撮んなよ」って。

池田裕子:ふふ(笑)

山本圭壱:新幹線とか座ってる後ろ姿をカシャって撮ったら、「テメェ、撮ったろ。ウチの息子言ってたぞ」って怒り出すんだよ。

小峠英二:ふふ(笑)

加藤浩次:ウチの息子、山本のフォローしてて(笑)

小峠英二:へぇ。

加藤浩次:盗撮が一番イヤなの、俺。

山本圭壱:だって撮らせてくんねぇから。

小峠英二:ああ。

山本圭壱:そんなこと言ってて、夏木マリさんのインスタにはツーショットですげぇ笑顔で載ってて。

加藤浩次:夏木マリさんに、「加藤さん撮って」って言われて、「これ、インスタに載せていい?」って言われて、「ダメです」って言える?(笑)

小峠英二:それは言えないですね(笑)

山本圭壱:言えないよ、それは。

加藤浩次:言えないでしょ、それは(笑)あんまりそういうの好きじゃないんだよ。なんで好きじゃないのかな。

山本圭壱:分かんない…

加藤浩次:俺、自分でも分かんねぇんだよ。

タイトルとURLをコピーしました